2017-02-24 17:39:57 k73游戏之家 作者:小四
《超级机器人大战v》中有着与Z系列的Z水晶类似的TAC自定系统,TAC自定可以选择后增加能力,TAC种类很多,下面就提供一下。
GRADE1
効果名 効果内容 強化費用 SPアライズ 毎ターン味方フェイズ開始時に回復するSPの量が、5から8に上昇する。 400 リペアアライズ 毎ターン味方フェイズ開始時、HPとENが最大値の10%回復する。HP、EN回復系の特殊能力を持つ場合、+される形になる。 400 フォースアライズ 毎ターン味方フェイズ開始時、全味方パイロットの気力が+2される。 400GRADE4
効果名 効果内容 強化費用 コストゲイン マップクリア時に、そのマップで味方が敵に与えた総ダメージの1/20を資金として獲得する。 800 TacPゲイン マップクリア時に、そのマップで撃墜した敵機体数*10のTacPを獲得する 800 ダブルゲイン マップクリア時に、そのマップで味方が敵に与えた総ダメージの1/40の資金と、(撃墜した)敵機体数*5のTacPを獲得する。 800GRADE3
効果名 効果内容 強化費用 フォースブースト ExCが3まで上昇したパイロットの気力上昇上限が+10される。ExCが下がってもマップクリアまで効果は継続。 1600 クリティカルブースト ExCが3まで上昇したパイロットの攻撃がクリティカルの場合、ダメージ上昇率が1.4倍(これまでのシリーズ通りであれば通常は1.25倍)。ExCが下がってもマップクリアまで効果は継続。 1600 アクセルブースト ExCが3まで上昇した機体の移動力が+1される。ExCが下がってもマップクリアまで効果は継続。 1600GRADE4
効果名 効果内容 強化費用 SPプラス マップ出撃時に全味方パイロットのSPが+20される 3200 テンションプラス マップ出撃時に全味方パイロットのエクストラカウントが+1される 3200 フォースプラス マップ出撃時に全味方パイロットの気力が+10される 3200TAC自定推荐:击坠或者升级时上升那个EXC 到3就生效并且持续一关 这个强化非常强力 不过我觉得暴击伤害1.4更强力就是了 EXC3可以出必暴击并且可以和热血魂叠加 算上1.4的暴击伤害 魂的伤害倍率达到了3.08 热血也有2.8之高 气力这边 芯片有+30的 加上高等级气力限界突破 10点气力上限虽然更稳定 但是要玩高火力明显还是输了